集計・分析だけでなく、視覚的に訴える報告書やプレゼン資料を作成、 リリース文書や営業ツールとしてそのままご活用いただける形にしてご提供いたします。 |
CS(顧客満足度)アンケート | ESアンケート | スポーツ観戦者アンケート | |||
(介護施設運営企業、保育園経営企業、 音楽教室運営企業) 利用者の満足度調査を実施。 調査設計・調査票作成・発送・回収、入力から集計・分析を実施。 本社向け報告書並びに全国各サービス拠点向けの報告書を作成。 |
(大手輸入車販売代理店、 内装資材専門商社) 社内アンケートとして、全社員、営業担当限定など、ニーズに合わせた調査設計・調査票作成・回収、入力から集計・分析を実施。 社内環境や業務全体の見直しへ。 また、営業担当限定調査では、 CS(顧客満足度)の調査結果と 営業担当の行動分析結果を対比させることで、営業活動と顧客満足度の相関関係をあぶり出し、効果を測定。 |
(Jリーグサッカーチーム) チケットプレゼント企画の当選者にスマートフォン向けWebアンケートを実施。試合観戦前~観戦後までを追跡調査。 観戦前のアンケートでは意識・期待感・企画の認知経路などを把握。観戦後の追跡調査では、スタジアムでの動向や満足度を測ることでサービスの向上や集客力アップへ。 |
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イベント来場者アンケート | 居住者/オーナーアンケート | 学生アンケート | |||
(大手マスコミ関連企業、大手出版社、 公益財団法人、楽器メーカー、 ゲームメーカー等) イベント来場者にアンケートを実施。回収されたアンケートを入力。満足度や意見などを集計・分析、ニーズを把握し、潜在顧客の掘り起こしへ。 |
(マンション管理会社) 特定ブランドのマンション居住者や管理組合、マンションオーナーに対するアンケートを、いずれも調査設計・調査票作成・発送・回収・入力から集計・分析と一貫して実施。 集計結果から満足度や困っている事などを把握し、サービスの改善やブランドイメージ向上へ。 |
(大手マスコミ関連企業) 定期的にWebアンケートを実施、蓄積されていくデータを集計。 統計学的な観点から継続して分析していくことで学生の動向や意識の変化などを把握。 |
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読者ハガキアンケート | 生活実態調査 | 健診施設設備調査 | |||
(大手出版社) グラビア誌から学習誌まで、各種雑誌についている読者ハガキのアンケートを入力してデジタル化。 読者の意見を統計的にまとめることで、満足度の向上や新たな企画立案の材料に。 |
大学生・大学院生を対象とした、日常生活や消費活動などについての調査を受託。 Webでのクローズドアンケートでの調査や、調査票設計・調査票作成・発送・入力から集計・分析を実施。 |
日本全国から対象となる病院・健診施設をリストアップ。 医師へのヒアリング内容を反映した調査設計・調査票作成、発送・ 入力から集計・分析を実施。 |
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設備使用実態調査 | 設備利用実態調査 | 世代別意識調査 | |||
(都内高層マンション/官公庁) 都内高層マンション居住者対象の火器の設備および使用実態調査を受託。 調査票作成・ポスティング・回収・入力から集計・分析を実施、報告書を製本して納品。 |
(大規模小売店舗/官公庁) 大規模小売店舗対象の駐輪場設備および利用実態調査を受託。 調査票作成・発送・現地調査・ 回収・入力から集計・分析を実施、報告書を製本して納品。 現地調査では写真撮影や周辺の駐輪状況の調査まで実施。 |
(地方自治体) 小学生から29歳までの青少年を対象にした意識調査を受託。 入力から集計・分析し、ビジュアル化。 分析結果は読み物としてもわかりやすいようにコメント文を起こし、報告書を製本して納品。 |